縁も大事な結婚指輪

自分が結婚するって思っていなかったからなぁ…いやぁ、なんだか今でも実感が湧きませんが、結婚指輪を作ってきました(笑)。

婚約の指輪というか、彼とつきあい始めてから、作った指輪が二つほどあるんですが、同じお店で見つけています。

ネットでそのお店を見つけて、訪れてみて、店員さんの対応等々がとても誠実で、その結果、お願いすることになりました。

「ついに結婚指輪ですか!おめでとうございます!」と受付で言われて、とっても恥ずかしかったんですが、ともあれ、確かに良かったなって思っています。

結婚指輪のサイズも変わりなく、順調に話は進んでいきました。

インターネットでこのお店を知ったんですが、それもまた縁ですよね。

その縁を大事にして、ゲンを担ぐじゃないけれど、「やっぱりあのお店でないと」という思いはありました。

だから彼にも話したら、「え?そりゃ、あそこで作るでしょ?」思いは同じだったようです。

こういうのも共同作業なんでしょうね。

同じモノを身につけるというのは、つまりはそういうことなのでしょう。

私の運命の結婚指輪はインターネット経由で、縁が連なって作ってもらったものです。

彼との縁もまた、大事なモノですから、大事にしようと思っています。

■参考ページ:http://www.grand-samarqand.com/